2017
07.12

2016-2017 TICA アワード 受賞

◆ お願い ◆
子猫のお問い合わせを頂き、返信させて頂いていますが
メールがお送りできないことが最近、多々あります。
お問い合わせくださって3日経っても返信がない場合は
再度お問い合わせ頂くか、携帯電話からの場合PCメールが受信拒否に
なっていないか設定をご確認ください。
また、お問い合わせの際は、必ずご連絡電話番号をお書き添えください。
よろしくお願いいたします。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
TICAアジア2016-2017年のキャットショー で頑張った
アワード受賞猫が発表されました。
うちにも授賞式の招待状が届きました。
P7122369.jpg

うちの入賞猫ちゃん達です。

まずは、BONBON
6th Best Kitten
10th Best Cat
7th Best Longhair Cat

子猫部門からチャンピオンシップまで、1年間通して頑張りました。
とっても性格が良い子で、ショーマナーの良さを、いつもお褒め頂きました。
今期、SGC(スプリームグランドチャンピオン)になりました。

東京での2dayショーの時には、ターター&シュガーのおうちに
お泊りさせていただきました。
その節はどうもありがとうございました。
とても良い思い出です♡
カタログ用6th Best Kitten


次に Excalibur
16th Best Shorthair Cat

昨年に引き続いての出陳です。
3日の出陳で入賞することができました。
14220-33.jpg


次に MUGUET
22th Best Shorthair Cat

今期ミュゲは、SGCのタイトルを狙っての出陳でしたが
ラッキーにもショートヘアでベスト25位に入賞することができました。
SGC(スプリームグランドチャンピオン)も達成することができました。
24.jpg

キャットショーには今期も沢山の方にご見学や
応援に来ていただきました。
とても励みになりましたし嬉しかったです。
どうもありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






Comment:0  Trackback:0
2017
03.17

お世話になりました♡ターター&シュガー

ブログが更新されず💦広告が出ちゃいました(ノ≧ڡ≦)
娘の高校受験もあり、なかなか更新することも出来ませんでしたが
晴れて4月から高校生です。

そんな大事な時期でしたが、キャットショーには参加していました。
かなり遡りますが、2月11-12日に東京であった WEST TOKYOキャットクラブの
ショーに”ぼんぼん”を出陳いたしました。

審査台のぼんぼん♡
P2115161.jpg

控えケージのぼんぼん♡
P2115162.jpg

おリボンも沢山いただき、とても楽しい2日間となりました。
と言うのも、、、
このショーに参加するのに、ターター&シュガーのおうちにお泊りさせて頂いたのです♪
ターター&シュガーは、ぽーにゃんとパンジーの子で兄妹一緒に暮らしています。

東京には、あるようでなかなか猫と一緒に泊まれるホテルがありません。
そんな話をしていたらターター&シュガーのおうちにお泊りさせていただけることになり、
お言葉に甘えちゃいました(∩˃o˂∩)♡

ちょうど、2カ月ぶりに再会したターター&シュガー
体は大きくなっていますが、雰囲気はうちにいた時のままヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お洒落なお家に2匹のカラーが妙にマッチングしていました♡
17199195_596246327230569_1322<br />295034_n.jpg


再会したボンボンとターター&シュガー
偵察する姿もシンクロ( *´艸`)
17197925_596249633896905_1225049072_n.jpg

暫くすると一緒に行動する3匹
全然ブランクがなかったようです。
一緒に暮らしてたのを思い出したのかなぁ。

でもぼんぼん!初めてお邪魔するおうちだよ~(笑)
ボンボンもリラックスしてお泊りさせて頂いたし、
私も最高に素敵な時間を過ごさせていただきました♡♡♡
17204356_596248010563734_1753077248_n.jpg

今週末、東京でのキャットショーに参加します。
よろしければ遊びに来てください。

3月18日(土)ー19日(日)
ボンボンの出陳です。

フォレストジャパンキャットショー
会場は馬喰町の中央区立産業会館です。

セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2016
10.18

エクスカリバーのインターナショナルウィナー

エクスカリバーのインターナショナルウィナーの授賞式は、
アメリカのサンディエゴであったのですが残念ながら行くことができなかったので、
先日のリジョーナルショーの時にロゼットと楯をいただきました。

盾は、ズッシリと重くとても立派なものでした。
2566874265.jpg

ハンガリーにいた時のエクスカリバー、、、仔猫時代です。
1507016_810685265656890_4990355690060658395_n.jpg

エクスカリバーを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、スポンサーになって下さったロンロネキャットクラブに感謝いたします。

これからは、エクスカリバー子供たちが生まれるのを楽しみにしたいと思います。
12272850_418459138342623_1378945920_n.jpg



セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
2016
09.27

ショー開催のお知らせ

”ロンロネキャットクラブ”では10月10日
名古屋のポートメッセなごやでキャトショーを開催します。

今まで出たことのない子
また出せるかわからないけど、、
またどうやって出したらよいかわからないなど

キャトショーにご興味のある方、出てみたい方をサポートしますので
お気軽にご連絡ください。

キャットショーフライヤー

ロンロネキャットクラブHP


私のキャットショーのデビューは、チュロくんで
ハウスホールドペットクラスでした。

2011_0605_160016-DSCF7411.jpg

ハウスホールドは、家庭猫のことです。
チュロくんはセルカークレックスですが巻き毛でないので
スタンダードの基準に離れています。

純血種でもスタンダードの基準に離れている子や
純血種でなくても、お気軽に参加して頂けます。
2011_0605_120356-DSCF7395.jpg

この時はおリボンをもらえるて家族で大喜びしました。
2011_0605_120315-DSCF7392.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
09.23

TICA NAG Cat Club 1st~4th Cat Show

先週末は、NAG Cat Clubさんのファーストショーに行って来ました。
ペット博でのイベントの1つでインテックス大阪でありました。

NAG Cat Clubさんは大阪のクラブなので、これから関西でショーを開催して頂けると
嬉しいな~♪
14364634_522983047890231_2463845645364955316_n.jpg

今回のショーは2Dayで、うちのCatteryからは3頭のBoysがショーデビューを果たしました。
1日目は、キツンクラスでエクスカリバーの息子のメル君とボンボン、
2日目はアルタークラスでアポロの息子のルイ君とキツンクラスのボンボンです。

ショー会場まで、同じ滋賀県民のメル君んちと同じ電車に乗りあって行きました。
でも大阪駅で違う電車に乗り込み、すぐ間違ったと気づいて乗った電車が、また間違ってました(笑)
メル君ちが間違ったと気づいてくれて降りた駅が、ユニバーサルシティ駅。。。
目の前が USJ には驚きました(*゚Q゚*)
結局、そこからタクシーで行きました。
全然いつも下調べもしない私、、、メル君ちがいてくれて、よかった~~( ^ω^ )

そんな私の失敗をよそに2頭は頑張ってくれました。
まずセルカークレックスロングヘアのボンボン、生後6ヶ月です。
もうすでに母猫のデイジーと変わらない大きさに成長しています。
14355738_521088058079730_7878521104947196095_n.jpg

このショーにはアメリカから外人ジャッジが来て下さっていて
ボンボン、両日ファイナルインさせて頂きました。
P9189113.jpg

メル君はブリティシュロングヘアでエクスカリバーとリラの息子です。
生後5ヶ月です。
お顔はリラちゃん似なのか、とってもきれいな甘い甘いマスクをしています。
14355806_521088014746401_4651091107580209885_n.jpg

ペット博でのショーは、人が多いのとペットちゃんも同伴したりと
とても会場が、ざわざわしています。
進行も予定より遅れてしまって、ファイナルの発表が翌日に持ち越される
リンクもありました。
翌日発表された田崎ジャッジのリンクで、なんとメル君!!
22頭中、Best2ndキツンに輝きました✨
おめでとうございます✨
14333141_521087794746423_946198408005734938_n.jpg

2日目、久々に出会ったルイくんはアポロにソックリ!
アポロより可愛い顔をしていますが、、、(笑)
ルイ君は一緒に産まれたハリー君と同じお家で暮しています。
今日のルイ君、ママを独り占めです( *´艸`)

2才9ヶ月でのファーストショー、騒がしい会場の中
それでもルイ君は、とっても落ち着いてくれていました(*^^*)
P9189094.jpg

順調にファイナルを頂き、田崎ジャッジのスペシャリティーでは
Bestアルターに選ばれました✨
おめでとうございます(^O^)/ 
14344325_522983044556898_290092881931169371_n.jpg

秋の気配も感じるようになって来ました。
今期もキャットショーに参加させて頂こうと思っています。
よろしければ遊びに来てください。

10月1日(土)ー10月2日(日)
こふくちゃんとボンボンの出陳です。
リジョーナルキャットショー
会場は東京の馬喰町の中央区立産業会館です。


10月8日(土)ー10月9日(日)
ボンボンの出陳です。
WTCCキャットショー
会場は東京の馬喰町の中央区立産業会館です。


10月10日(月)
私が入っているクラブのキャットショーです。
うずらちゃんとボンボンの出陳です。
ロンロネキャットショー
ポートメッセなごや 第2展示館(名古屋ペット博)であります。

キャットショーにご興味のある方、参加したい方は
サポートさせて頂きますのでメールフォームからお問い合わせください。

またブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方も
お気軽に問い合わせください。

仔猫の譲渡はすべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top