2016
12.06

おじょうの紹介

Category: うちの猫
お嬢紹介


Doudou Ojo Dandelion Puff
(セルカークレックス ロングヘア)
sire TICA IW SGC Excalibur von Blau Prinz(fromハンガリー)
dam TICA CH Blackcats Daisy of Doudou
2016年 3月 2日生の女の子
目の色:カッパー
毛色:ブルークリーム
出生地:うち
チャームポイント: 目力のある濃いカッパーアイ
ニックネーム:おじょう
好きなこと:家族みんな
好きな食べ物:カリカリ、ドライササミのトッピングがあれば尚嬉し。
好きなおもちゃ:ボールのおもちゃ。

性格の良さはとびきり!ちょっと触るだけでゴロゴロを通り越してブヒブヒ。
本当はうちに残る予定ではなかったのですが、あまりの甘々さと
フードボールのカリカリに顔をうずめながらバリバリ食べる
食べっぷりに家族のハートを鷲づかみ。
何れは、母猫になります。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
12.01

ぼんぼんの紹介

Category: うちの猫
P8228840.jpg

TICA GRC Doudou Fluffy Fluff Bonbon
(セルカークレックス ロングヘア)
sire TICA IW SGC Excalibur von Blau Prinz(fromハンガリー)
dam TICA CH Blackcats Daisy of Doudou
2016年 3月 2日生の男の子
目の色:ブルー
毛色:ブルーポイント
出生地:うち
チャームポイント: 綺麗なふわふわコート
ニックネーム:ぼんちゃん
好きなこと:私(笑)
好きな食べ物:ドライササミ、ちゅ~る
好きなおもちゃ:羽系の猫じゃらし

仔猫の時からキャットショーに行ってるせいか、私にべったり。
お母さんのデイジーだけでなくリラにもおっぱいをもらったりと
うちの大人猫からも可愛がられて育ったおぼっちゃま。
何れは、おじいちゃんのぽ~にゃんの後継者。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
11.23

フリズルシズルの紹介

Category: うちの猫
PA318970.jpg

DOUDOU FRIZZLE SIZZLE VIOLA
(セルカークレックス)
sire QGC Copy cat Apollo of Doudou(fromニュージーランド)
dam TICA CH Mirro April of Doudou(from台湾)
2016年1月20日生の女の子
目の色:ブルー
毛色:ブルートーティーポイント&ホワイト
出生地:うち
チャームポイント: お父さん譲りの不思議な色のブルーアイ
ニックネーム:エンゼル、ふぅーちゃん
好きなこと:食べること、好きな場所はエクスカリバーの所(美味しものがあると思っている)
好きな食べ物:ドライササミ、たまでん
好きなおもちゃ:輪ゴム

何でも興味があって、とっても頭が良い。
表情豊か。
ドア開けの術ができる。
少し撫でてあげただけで幸せオーラが全開✨

何れはお母さん猫になります。
こう見えても三毛で巻き毛がhomozygot(ホモ)産まれてくる仔猫はオール巻き毛。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
09.16

エクスカリバーの紹介

Category: うちの猫
P5127918.jpg

TICA IW SGC Excalibur von Blau Prinz
(ブリティシュショートヘア)
sire In.CH. X-Realiti Man Revival
dam Princesse Rose of The Pepper King

2014年7月23生の男の子
来た日:2015年7月30日
目の色:カッパー
毛色:クリーム
出生地:ハンガリー
チャームポイント:筋肉質な肩、大きな手
ニックネーム:きゃりぼん・エッくん
好きなこと:食べること
好きな食べ物:ドライササミ・生ササミ
好きなおもちゃ:じゃらし

体は大きいけれどまだまだお子ちゃま。
ご飯を食べる時は見ていてもらわないと食べない甘えたちゃん。
気に入らないことがあると可愛い声で「うーーーん」って駄々をこねるみたいに鳴く。
ブリティシュのお父さん猫として迎え入れました。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
09.14

ミュゲの紹介

Category: うちの猫
11959972_400934096761794_6127518673189447295_n.jpg

TICA CH Doudou Muguet Bonheur
(セルカークレックス ショートヘア )
sire IW SGC S*Bokbackens Ferdinand(fromスウェーデン)
dam TICA CH Blackcats Daisy of Doudou
2015年4月28日生の女の子
来た日:うちで生まれて初めてお残しした子 デイジーの娘
目の色:カッパー
毛色:ブルー &ホワイト
出生地:うち
チャームポイント:体が柔らかい、何をされても怒らないお膝猫
ニックネーム:みゅんみゅん・みゅーちゃん・みゅげちん
好きなこと:お昼寝
好きな食べ物:たまでん
好きなおもちゃ:カシャカシャねこじゃらし


人の後をトコトコついて来て自分からお膝に乗ってくる
爪切もシャンプーも触られるのも何をされてもOK !
いつもふつうにご機嫌♪のんびりまったり超癒し系
でもご飯の時は、1番乗です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top