2017
05.16

リラの子猫も生後1ヶ月を越えました

リラの子猫たちも生後1ヶ月を越えました。
ウイニ―の子猫たちと同じ部屋にいるので
どちらのお母さんからもオッパイをもらっていて
7匹きょうだいで2人(ひき)のお母さんがいるみたいです( *´艸`)

女の子が多い、きょうだいなのでイングリッシュローズから
仮名をつけてみました。


ブルートーティーの女の子
おうちが決まりました! 
名前は、風ちゃんです。
リラの子2-2


リラの子2-1


ブルートーティーの女の子
おうちが決まりました! 
名前は、カプリッチョちゃんです。
リラの子1-1

リラの子1-3


ブルートーティーの女の子 ロングヘア
おうちが決まりました!
名前は、メアリー ローズちゃんです。
P5151379.jpg

P5151376.jpg


ブルーの男の子
おうちが決まりました! 
名前は、大吉くんです。
P5151383.jpg

P5151411.jpg


ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:1  Trackback:0
2017
04.19

ウイニーの子猫たち生後15日になりました

ウイニーの子猫たちは、あっという間に生後15日になりました。
目もパッチリ開きました♪
やはりエクスカリバーの子✨三匹ともムチムチころころです ˘⌣˘♡

リラちゃんの子もいますので仮名をつけてみました。
ブリティシュショートヘアの発生地、イギリスに因んで、、、
イギリスと言えば、、、ハリーポッター。

ブルートーティーの女の子
おうちが決まりました! 
名前は、紬(ツムギ)ちゃんです。
P4190066.jpg

P4190059.jpg


ブルーの男の子
おうちが決まりました!
名前は、マルディグラくんです。
P4190073.jpg

P4190087.jpg


クリームの男の子
おうちが決まりました!
名前は、フランシスくんです。
P4190084.jpg

P4190079.jpg



ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2017
04.18

またまたブリティシュショートヘアの子ねこが生れました

4月11日ブリティシュのもう1頭のママ猫ちゃんのリラ
4頭の赤ちゃんを生みました。

出産前日リラは、ウイニーとフリズルシズルの産箱をジャックして
ちゃっかり赤ちゃんのお世話をしていました(≧ω≦)
前回の時も居残り組のボンボンやお嬢に、おっぱいあげていてくれてたなぁ♡

そろそろかなって思っていたら、次の日に男の子1、女の子3匹の
赤ちゃんを生んでくれました。

もう目が開きかけているので、目が開いたらお披露目させていただきます。
P4110345.jpg


お母さんはリラ
TICA RW DGC(リジョーナルウィナー、ダブルグランドチャンピオン)
img048.jpg

お父さんはエクスカリバー
TICA IW SGC(インターナショナルウィナー、スプリームグランドチャンピオン)
14220-16.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
04.06

ブリティシュショートヘアの子ねこが生れました

4月4日の朝方、ブリティシュショートヘアの子ねこが生れました✨

お父さんはキャットショーで頑張ったエクスカリバー(Importハンガリー)
P31001982358.jpg

お母さんは、とてもキュートな女の子ウイニー(Importロシア)
P3100205897.jpg

産まれたばかりなのに、頭もお顔も体も✨まるまる✨の子ねこ達です。
詳細は後ほどお知らせします。
Winnie254.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
2017
01.31

赤ちゃんのプラン*ブリティシュショートヘア*

今、いるデイジーの子猫たちも2月に入るとお引越しして行きます。
寂しくなるなぁー。。。

仔猫のお問い合わせもいただきますので、
これから、2つのプランをご紹介します。
春に産まれてくれればうれしいなぁ~。

プラン①
父猫:エクスカリバー(TICAインターナショナルウィナーSGC、Importハンガリー)
母猫:ウィニー(TICA CH、Importロシア)

産まれてくる可能性のあるカラーは、
♂ブルー、クリーム ♀ブルートーティー、クリームです。
エクスカリバー&ウィニー



プラン②
父猫:エクスカリバー(TICAインターナショナルウィナーSGC、Importハンガリー)
母猫:リラ(TICA DGC)

産まれてくる可能性のあるカラーは、
♂ブルー  ♀ブルートーティー です。
ロングヘアも産まれるかもです。
エクスカリバー&リラ


ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top