2017
07.24

ミラクル☆集合写真

いつも兄弟揃った集合写真を撮りたいと思うのですが
生後1カ月を越えると動きが速くてなかなか撮れません。
ましてお嬢の子達は7きょうだい。。。

子猫の見学に来てくださったAさん!
いつもインスタグラムでは素敵な写真をあげられているので
子猫の写真をお願いしました。

まだゲートから出たことのない子猫たちを
外に出すと、おっかなびっくりな子猫たちはひと塊に、、、
その瞬間をとって下さったのがこの写真です。
ミラクル!な集合写真♬

8226.jpg

いつもはこのゲートの中。
ゲート258

一瞬で塊が崩れてきて
dji@p4.jpg

すぐ遊びだしましました。
お母さんのお嬢も一緒です(笑)
5624.jpg

今まで最高記録の集合写真
可愛く撮って下さりありがとうございました(^^)


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
07.19

デイジーの仔猫も生れました!✨

7月10日、デイジーが赤ちゃんを生みました。
デイジーも5回目の出産なので、もうベテランママです。
P7182554.jpg

4頭産まれて、全員ブルーの男の子です。
生後1週間で、こんなに被毛がチリチリくりくりしています。

同じペアリングで産まれた子達はロングなので
今回の子達もロングなのかな、、、
P7182562.jpg

もう目が開いている子がいますよ。
P7182521.jpg

デイジーは小柄ですが赤ちゃんはムチムチころころ。
今まで産んだ子達もデイジーより大きく育っています(≧▽≦)
P7182519.jpg


前回産まれた子で、同じ毛色の男の子。
金太郎くんです。
写真提供は、くま写真館さんです。
19970496_652024291652772_644668562_n.jpg

お父さんは、いつものエクスカリバ―です。
PB049068.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2017
07.14

6月13日生まれのセルカークレックスの仔猫たち

お嬢の子猫も生後1カ月となりました。
7頭と兄妹のが多かったので哺乳はしていましたが
足りていなかったのか初離乳食も抵抗なく食べてくれてました。

生まれた時はよく似ていましたが、だんだんと個性が出てきたところです。


<フィル>
クリーム 巻き毛 男の子 ショートヘア
 新しいおうち募集中です!
P7112264.jpg

P7112331.jpg


<カラメル>
クリーム 巻き毛 男の子 ショートヘア
新しいおうち募集中です!
P7112280.jpg

P7112319.jpg


<フェリックス>
ブルー&ホワイト 巻き毛 男の子 ショートヘア?
新しいおうち募集中です!
P7112316.jpg

P7112295.jpg


<ティグル>
クリーム 男の子 巻き毛 ショートヘア 
保留中 
P7112355.jpg

P7112346.jpg


<キャリーヌ>
ライラック 巻き毛 女の子 ショートヘア
新しいおうち募集中です!
P7132404.jpg

P7132444.jpg


<ミネット>
ライラック 巻き毛 女の子 ショートヘア
 保留中 
P7132408.jpg

P7132450.jpg


クリーム&ホワイト 直毛 男の子
 おうちが決まりました!
名前はキヨシローくんです。
P7112296.jpg

P7112269.jpg




セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2017
06.29

お嬢が初めての赤ちゃんを産みました!

6月13日、お嬢が、なんと!なんと!7頭の赤ちゃんを産みました。
みんな元気!!✨
うちでの出産で7頭は最高記録です✨
P6282096.jpg

お母さん猫は、お嬢。
エクスカリバーとデイジーの娘です。
P3100191.jpg

お父さん猫は、ブリティシュショートヘアのファンタくんです。
リラ、アヴリル、ミュゲのお父さんでもあります。
fff2.jpg

今回も兄弟姉妹が多いので仮名をつけました。
以前はアメリカの人気猫名ランキングからつけたので
今回はフランスにしました。

<ティグル>
クリーム 巻き毛 男の子
 新しいおうち募集中です!
P6282070.jpg


<カラメル>
クリーム 巻き毛 男の子
お問い合わせいただいています 
P6281962.jpg


<フェリックス>
ブルー&ホワイト 巻き毛 男の子
 お問い合わせいただいています
P6282023.jpg


<キャリーヌ>
ライラック 巻き毛 女の子
 お問い合わせいただいています
P6281937.jpg


<フィル>
クリーム 巻き毛 男の子
 新しいおうち募集中です!
P6292224.jpg


<レオ>
クリーム&ホワイト 直毛 男の子
 お問い合わせいただいています!
P6282072.jpg


<ミネット>
ライラック 巻き毛 女の子
 保留中 
P6282011.jpg


ロングかショートかはもう少し様子を見ようと思います。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
2017
04.12

セルカークレックスの子ねこが生まれました

4月7日エンゼルことフリズルシズルとエクスカリバーの
赤ちゃんが生れました✨
P4120384.jpg

クリーム、ブルー、ポイントカラーの子猫達です。
P412038045.jpg

朝から、エンゼルが甘えてくるので(出産当日、母猫はみんな甘えてきます)
今日かなって思っていると案の定。。。

出産が始まるとシャーシャー吹きながらいきんでいますw(゚o゚*)w
どうしてこんなに痛いのか何が何だかわからなかったんだろうね。
でも頑張りました✨
生れた赤ちゃんのお世話を一生懸命しています(*˘︶˘*).。.:*♡

お母さんのフリズルシズル
P41203877.jpg

お父さんのエクスカリバー
13669635_497567247098478_6030309801876623904_n.jpg

詳細は後ほどお知らせします。

セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




Comment:0  Trackback:0
back-to-top