2017
09.14

フランシスくん!ショーデビュー

9月9日、東京であったフォレストキャットジャパンの
キャットショーに行って来ました。
今回、私は、猫なし、、、です(*≧∪≦)

でもエクスカリバーのブリティシュショートヘアの2頭の息子が
エントリーしているのです。

このショーで4月に生まれたエクスカリバーとウィニーの子、
フランシス君がキツンクラスでショーデビューを果たしました。

うちで生まれた初めてのクリームブリティシュです。
P9091843.jpg

初めてのショーで、猫じゃらしで遊べる余裕のフランシス君!
フランシス君のおうちにはベンガルが沢山居て
いつも遊んでもらってるそうです。
P9091839.jpg

それにしても生後5ヶ月にしてこの大きさ(*゚Q゚*)
全部のリンクでファイナルインすることができました✨
P9091859.jpg


チャンピオンシップにエントリーしているのは、
エクスカリバーとリラの息子のパックス君です。
P9091849.jpg

堂々とした姿でハンドリングを受けています。
オールブリードで3つもベストをいただいていました✨
P9091868.jpg


今度、参加するキャットショーは、ロンロネキャットクラブのキャットショーです。
名古屋であります。
出陳猫
16日(エクスカリバー、ウイニー)
17日(エクスカリバー、ウイニー、フリズルシズル、ツムギちゃん)

詳細は、、、↓
ロンロネキャットクラブ

よろしければ遊びに来てください。
ペット博のイベントとなっているのでご入場は有料だと思います。
ご確認ください。

セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:1  Trackback:0
2017
08.30

まだまだ生まれていたセルカークレックス!

お嬢、デイジー、ティリに続いてパンジーも赤ちゃんを産んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
7月16日生まれの6きょうだいです。
子猫のお世話で毎日追われ、アップするのを後回しにしていました💦
流石にお披露目しないと、、、

子猫たちは離乳食も順調に進み、スクスクと育っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回の仮名は、お母さん猫のパンジーが生まれた台湾の国花である
梅に因んでプラムの品種からつけてみました。


<ウォリス>
ブルーポイント&ホワイト 巻き毛(heterozygous) 男の子 ショートヘア
 新しいおうち募集中です!
P8291682.jpg

P8291681.jpg


<ハーマン>
クリーム 直毛 男の子 ショートヘア
 お問い合わせいただいています!
P8291677.jpg

P8291674.jpg


<マジョリ>
ブルークリーム 巻き毛(heterozygous) 女の子 ショートヘア
 新しいお家募集中です!
P8291579.jpg

P8291597.jpg


<ミラベル>
ブルーポイント&ホワイト 巻き毛(heterozygous) 女の子 ショートヘア
 おうちが決まりました!
P8291560.jpg

P8291561.jpg


<オパール>
ブルークリーム 巻き毛(homozygous) 女の子 ショートヘア
 保留中
P8291656.jpg

P8291624.jpg


<アリエル>
ブルーポイント&ホワイト 直毛 女の子 ショートヘア
 ご見学のご予約いただいています!
P8291618.jpg

P8291619.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2017
08.28

6月13日生まれ~ お嬢の仔猫~

あっという間に9月💦
夏休みももう終わろうとしています。

この夏は、私がキャッテリーを始めて以来、1番沢山の仔猫がいます。
総勢23匹です✨
お嬢、デイジー、ティリ、そしてぱんちゃんが赤ちゃんを産んでいます。

そのうち、お嬢の子、キヨシローくんと空ちゃんが、この前の週末でお引越しして行きました。
キヨシローくんのお家は、ぱんちゃんとぽーにゃんの子のハナちゃんのお家です。
空ちゃんのお家はロシアンブルーのお姉ちゃんがいます。
早く仲良くなってくれるといいなぁ~。

6月13日に生まれたお嬢の子で、まだお家が決まっていない子がいますので
募集させていただきます。
1回目のワクチンも接種し、2ヶ月を越えているので、
ご見学をして下さって、そのままお連れして頂くことが可能です。


<ミネット>
ライラック 巻き毛 女の子 ショートヘア
 新しいお家募集中! 
P8281510.jpg

P8281508.jpg

P8281484.jpg


<キャリーヌ>
ライラック 巻き毛 女の子 ショートヘア
おうちが決まりました!
P8271275.jpg


P8271260.jpg

P8271293.jpg


クリーム 巻き毛 男の子 ショートヘア
おうちが決まりました!
名前はティブくんです。
P8271318.jpg

P8271336.jpg

P8271363.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
2017
08.14

ブリティシュの仔猫も生後1ヶ月になりました

ティリの仔猫も生後1カ月を越えました。
ノルウエーから来て直ぐのティリは、しばらくはジットリちゃんで
声をかけてもビクビク!部屋の隅やベットの下に隠れるような子でした。
ノルウエーで産まれて1才近くまで育って急に日本に連れて来られたんだもん
仕方ないよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも赤ちゃんを産んでからは、人にも先住猫たちにもスッカリ慣れて
今では女の子で1番の あまあま、ごろごろちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ティリの子猫たちも生後1カ月のお誕生日です✨
ティリの出生地にちなんでノルウエーの名前から仮名をつけてみました。
●の色は首輪の色です。

<テア>
女の子 クリーム 
新しいおうち募集中です!
P8130868.jpg

P8130878.jpg


女の子 クリーム
おうちが決まりました!
名前はみかんちゃんです。
P8130807.jpg

P8130825.jpg


<ユリエ>
女の子 クリーム 
おうちが決まりました!
P8130838.jpg


P8130850.jpg

女の子 クリーム ○
おうちが決まりました!
名前はベルちゃんです。
P8130930.jpg

P8130919.jpg


男の子 クリーム
おうちが決まりました!
名前は茶々丸くん です。
P8130895.jpg

P8130910.jpg


<ガイル>
男の子 クリーム
おうちが決まりました!
P8130779.jpg

P8130778.jpg


ブリティシュショートヘア、セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2017
08.06

7月10日生まれのセルカークレックスの仔猫たち


デイジーの仔猫たちも、もう少しで生後1ヶ月になります。
まだまだ小さいと思っていたのに、産箱から脱走して
お嬢の子達と遊んでいます(笑)

今までデイジーとエクスカリバーのペアリングでは
全てロングが産まれていますが、今回はショート!?って思う子も
います。
暫く経過観察したいと思います。

同じ毛色なので、今回も仮名をつけました。
4兄弟、4人組で思いつくのが”ビートルズ”
(≧▽≦)

メンバーの名前で仮名をつけました。


<ポール>
ブルー 巻き毛 男の子 ショートヘア
新しいおうち募集中です!
P8050653.jpg

P8050661.jpg


<リンゴ>
ブルー 巻き毛 男の子 ロングヘア
おうちが決まりました!
P8050552.jpg
P8050526.jpg


<ジョン>
ブルー 巻き毛 男の子 ショートヘア?
おうちが決まりました!
P8050461.jpg

P8050487.jpg


<ジョージ>
ブルー 巻き毛 男の子 ロングヘア
おうちが決まりました!
P8060722.jpg

P8060727.jpg


ブリティシュショートヘア、セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方も、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
子猫はすべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:3  Trackback:0